滋賀農業公園ブルーメの丘のお花畑のおばさんです。 
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年06月24日

ブルーメ野菜🍅


こんにちはー😆😆

6/24〜野菜の収穫体験始まりましたー
本日、じゃがいも、にんにくの体験の一日目でした、たくさんのご参加ありがとうございました

春に植え付けを行い、にんにく、じゃがいも共に大きくなりました💕

20170624192803833.jpg
20170624193054751.jpg
20170624193103347.jpg



にんにくは無臭にんにくです🎶
少しは香りますが、強く匂わないとわからないくらいです。

じゃがいもは、きたあかりという品種で、
男爵の遺伝をもっているので、ほくほくしています🍚
芽の部分にほんのり赤みがあり、えくぼみたいで可愛いですよー🎶


スタッフが愛情込めて育てた野菜を収穫しにきてくださいねー💕
自分で掘り起こした野菜はいっそう美味しく感じますよ😃
ポテトフライ、コロッケ、ホイル焼き、 味噌にんにく、、、、😍😍


ご来園おまちしています👋( ・∀・)




日程
6/24〜7/4の土曜、日曜日、祝日
13:30〜15:30

じゃがいも 2株300円
にんにく 1株100円

20170624193454129.jpg
posted by お花畑のおばさん at 16:00 | 日記