滋賀農業公園ブルーメの丘のお花畑のおばさんです。 
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年05月28日

薔薇が見頃です♪♪


こんにちはー😊
梅雨というより夏のような暑さですね☀️
空も入道雲いっぱいで初夏を感じます♪

元気に日光を浴び、ぐんぐん成長したバラが見頃ですよー🌹🌹
20170528215903685.jpg
20170528215921897.jpg
20170528221048621.jpg

黒、赤、ゴールド、オレンジ、つるバラ、強香等いろいろなバラがありますので、じっくりご覧ください。

バラ園には防草シートが敷いてあるので、遠慮なくバラの近くまで入ってご覧くださいね♪
もちろんアップ写真も取り放題📷💕



次回の土曜日、日曜日もバラのガーデンツアー開催しますので是非ご参加下さい♪
11:30バラ園中央集合です。
(無料 15分程度)
品種特性や、みどころ等ご紹介します💕


暑さに負けずに自然を感じましょう♪

それではまたー👋
posted by お花畑のおばさん at 18:25 | 日記