滋賀農業公園ブルーメの丘のお花畑のおばさんです。 
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年05月15日

バラが咲き始めました♪



こんにちはー😃❗

バラの蕾がだんだんと増えてきましたー🌻🌻
見頃は5月下旬〜の予想です。

バラ園はドイツ国旗をイメージし、黒、赤、ゴールドの色分けで植栽を行っています。


黒ゾーンで咲いているバラを発見!

20170508190017551.jpg

咲いてるのはオデュッセイアというバラです。
見た目ももちろんですが、バラらしいダマスク系の香りを感じられます💕
特に午前中は香りがより感じられます💕💕


他にもたくさんの蕾を発見!

20170508190005433.jpg

咲いているバラも増えてきましたー。

20170515101844236.jpg

20170515101907198.jpg

はやく、見頃にならないかな〜😍😍?



バラ園には200品種1200株植えていまーす。
バラ園以外にもゲート横、みにまるらんど横の香りの庭や、街のエリアにもバラを植えているので、そちらも是非ご覧ください。


それではまたー👋
posted by お花畑のおばさん at 10:23 | 日記